コロロン♪diary

2009年12月生のチワワ“コロン”♀の日記です^^

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北国の春はまだ遠い。

桜前線は東北地方まで来ているのですね

被災地にも力強く咲いてほしいです。
心に深く傷を負っている方々をどうか励まし癒してあげて・・・
そう願います。

関東はもう散り始めているとか。
早いですねー!

で、わが町に桜が咲くのはいつなんだろ。
例年GW明けなんだけど・・・



11041700.jpg



雪です!
今日はこんな天気になっちゃいました!


 
11041701.jpg


日本列島、桜咲いている所あれば、雪降っている所あり。
北と南じゃ季節が違う。
北国の春はまだまだ遠いです(>_<)



で、家の中では・・・

ヒーターにくっつく娘とコロン。
あったかくて気持ち良くて
一度くっつくと離れられなくなるんですよね~。


11041702.jpg
     コロン!顔熱くないの~?


休日だから、のんびり散歩と思ってたのに今日はやめよう。
また天気の良い日にね。

明日はあったかくなりますように と願うコロン家なのでした。



コロンに応援ポッチン↓お願いします(^_-)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


| 日常 | 15:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰しました。コロンです!

その後もコロンは元気に過ごしています


11041601.jpg


3ヶ月もお休みしちゃってたんですね
私は不器用なので、いろんなことを同時進行することができなくて
仕事とか、娘のこととか、頭がいっぱいになると
他に何も手がつけられなくなっちゃいます

何か重大なことが起きたわけではなくて
私の気持ちが“いっぱいいっぱい”でした~(汗)


こちら北海道も遅い春を迎え
娘が5年生になり、コロンもわが家に来てから1年が経ちました


またぼちぼちと日記を綴っていきますので、たまに覗いて見てくださいませ


11041602.jpg




コロンに応援ポッチン↓お願いします(^_-)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

| コロン | 17:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

