コロロン♪diary

2009年12月生のチワワ“コロン”♀の日記です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜、終わりました。

先週末、こちらにもようやく桜前線がやってきました

町のアチコチに桜が咲き始め、なぜか気持ちがウキウキ。
これからたくさんの花が咲く季節なのに
桜ってどうしてなんだろ、話題になりますよね。

日本人だから?
春だから?
まいっか、綺麗だからだね


リビングから見える通称 “なまこ山”もピンクに色付いたので
やってみますか!
ブログで皆さんが載せている桜とのツーショット写真!


レッツラゴー
と、意気込んで行ったはいいけど
まだまだ咲き初めで、蕾が多かったです


11051501.jpg


こんな感じ。


11051502.jpg



ではコロンと桜のコラボ、やってみましょか。



よいしょっと。


11051503.jpg

コロン、つまんなそうな顔してるし (-_-;)




もう一枚。


11051504.jpg

カメラ目線してくれないし (-_-;)

3.4kgのコロンは重たくて
持ち上げてる私は思わず「早く撮って~」

これが精一杯のいい写真です




なまこ山から見える十勝岳、富良野岳etc↓
11051505.jpg

山ガール… すみません、間違えました
山オバさんの私は、山を眺めるのが好き。
登ったりもしていました。

特に大雪山系の山は大好きなんです!
神の存在を感じますね~。
見ているだけで癒されます。
あの頂上に行ってみたい…そんなことも考えます



話が大きく脱線してしまいました (^_^;)



なまこ山でのショット↓

11051506.jpg



最近コロンの尻毛は
プリングルスおじさんのヒゲのようにカールしています。

11051507.jpg

コンパクトデジカメで
動き回るコロンにピントを合わせるのは至難の業ですが
これはキレイにお尻にピントが合いましたねー。
お尻を撮るつもりは全く無かったのですが(笑)



わが町の桜はあっという間に終わりました。
これから気持ち良い季節になりますよ~




コロンに応援ポッチン↓お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

| 日常 | 23:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは!
ほんとプリングルスだー!

コロンちゃん、風邪治ったんですねー。
良かった♪

それにしても1か月以上後なのにまだつぼみとは・・・
桜前線追いかけて北上したくなりましたよー。
コロンちゃん、高く抱っこしてもらってビックリしちゃった?
確かに私も出雲を高く抱っこするのは短時間しか無理でした(笑)

ママさん、山ガールだったんですねー。
私も中高時代はよく登山しました。
今は全然・・・
出雲と大文字山(正式には如意ケ岳)とか行ってみようかなぁ。

| akkhmok | 2011/05/24 11:51 | URL | ≫ EDIT

桜は待ちに待って、あっという間に終わってしまいましたv-356
桜とのコラボは人間の都合とお天気の調整が難しかったです(汗)
来年こそは満開の時に撮りたいですものです!

私、山ガールだったんですよ。
山登りは辛いんだけど、なぜか魅せられます。
大文字山って正式な名前じゃなかったんですね!!
これは驚きです!

| コロンママ | 2011/05/26 23:02 | URL |

こんにちは
やっとそちらにも桜が・・・
でも、あっという間ですよね桜の見ごろは(^^)
そちらは、色々なお花がいっぺんに咲くって
印象を持っている私です、こちらは、パンジーもビオラも
終わりましたが、そちらは満開の頃かしら(^^)
これから気持ちの良い季節ですね
山ガールさん、また登ってみては(^^)

| con spirito | 2011/05/27 23:55 | URL |

>con spiritoさん

桜が終わり、木々の緑が鮮やかになってきましたよ。
わが家の雑草だらけの庭にも、飛んだ種で
アチコチにパンジーが咲き乱れています(^_^;)
このパンジー、数年前に2階のベランダに植えていたもの。
生命力の強い可憐な花ですね~。

山登りたいんです。気持ちに余裕を作らねば…。

| コロンママ | 2011/05/30 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://collon1226.blog58.fc2.com/tb.php/52-536f3835

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

