コロロン♪diary

2009年12月生のチワワ“コロン”♀の日記です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半年ぶりのご無沙汰です(汗)

長いことお休みしちゃいました

いろいろいろいろ・・・余裕がなかった私です(汗)

少し落ち着いたので
またボチボチとコロンの日常を書き留めようと思います



さて!先週わが町にも雪が降りました。
車のタイヤ交換も済ませ、冬到来の準備はオッケー


コロンの抜け毛も激しくなってきてるってことは?
コロンもひそかに冬モードに突入のようです


それにしてもスゴイ抜け毛だな。
どんだけーーー???って感じ

ま、ワンコを飼うってことは、これもありなんですよね (^_^;)


11112001.jpg



今日は日曜日。午後から何をしようかなぁ~
って
まったりゆる~くホケ~~っと過ごすのが好きなコロンママでした




ブログ村に参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常 | 09:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー!
お忙しいんだろうと思いつつも、再開待ってましたよぅ。
コロンちゃん、元気そうですねー。
そうそう、抜け毛ようやく落ち着いたかなぁって思ってたのに、また換毛期なんですよね…
うちも、まさに「どんだけー!?」です。

改めまして、よろしくお願いします♪

| akkhmok | 2011/11/20 15:35 | URL | ≫ EDIT

>akkhmokさん

早速のご訪問ありがとう!嬉しいです^^
コロンの場合、抜け毛は年中スゴイんですよ~。
最近はちょっとつまんだだけでゴッソリ抜けるのe-263
げっ?…と引いてしまうくらいです!?

またよろしくお願いしますね(^_-)-☆

| コロンママ | 2011/11/20 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://collon1226.blog58.fc2.com/tb.php/53-b37d73d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

