コロロン♪diary

2009年12月生のチワワ“コロン”♀の日記です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お洋服はキライ。

毎年思うことだけど、1年はあっという間ですね。シミジミ…
もうすぐ12月だなんて。

・・・ということは!
コロン はあと1ヶ月で2歳になるんだわ。
早いなぁ。
それだもん、私も歳をとるってわけだ。やだやだ。(って、そこにいくかい)



さて、体重が増加傾向にあるコロン ですが
去年着ていた冬服が、もしかして

小さくて着られないかもッ

ということで、急きょ着てみることになりました (^_^;)

コロン は裸族なので、服は冬の散歩の時くらいしか着ないのです。





この服かわいいんだけどね~。


2011112701.jpg

何だか着せにくいわ。やっぱり小さいかな~。ブツブツ




着た途端ソファに駆け上がり
身体をこすりつけて脱ぎたがるコロン



2011112702.jpg


やっぱりダメかい。





ね、もう一つ着てみようよ。


2011112703.jpg

あぁ、ブログに載せるならもっとマトモな恰好するんだった (-_-メ) ブツブツ





またまた。


2011112704.jpg


やっぱり?
そんな困った顔しなくても。


しかも
どれも小さくてキツそうなんですけど (T_T)


想定内ではありましたが
さっそく冬用ジャンパーをネット検索している私なのでした

その前にダイエットした方が良いのでは? ←天の声(笑)



<オマケ>
  ←この絵文字は娘が作ってくれました!コロンです^^




ブログ村に参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

| コロン | 22:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コロンママさん、お久しぶりです~(^o^)/
お変わりございませんか♪
そちらはもう大雪が降ったりしているんですね~
バニラ地方もだいぶ寒くなってまいりました。
でも、バニラはコロンちゃんと同じく基本ラ族です(*^_^*)
そうなんだ~
コロンちゃんはお洋服が苦手なんですねっ
とっても可愛くて似合っているのにね~v-238

コロンちゃん絵文字もとっても可愛いですね(^^♪

| バニラママ | 2011/11/29 23:58 | URL | ≫ EDIT

>バニラママさん

ご訪問いただき嬉しいです~!
わが町はもう氷点下の世界なんですよ。
長い冬に突入してしまいました(>_<)

バニラちゃんも裸族でしたか!
バニラちゃんはプリティなお洋服が良くお似合いですよねッ。
コロンにも可愛いお洋服いろいろ着せたいんですけど
それはとっても大迷惑!らしいですv-356(笑)

| コロンママ | 2011/12/01 23:03 | URL |

出雲も家では裸族ですよー。
でも最近はホント寒いから迷いますよね。
コロンちゃんトコはさらにでしょうねー。
似合ってるんだけど、お洋服は嫌なのね…

去年の服って、ほんと小さいですよね。
コロンちゃんは何キロになりましたー?
全然変わってないみたいに見えるけど…
出雲は相変わらずロングボディチワワですよー。

| akkhmok | 2011/12/02 13:57 | URL | ≫ EDIT

>akkhmokさん

コロンの体重は・・・
近々ブログネタとして公表しますね!?
おそるべしデカチワワなんですe-263

| コロンママ | 2011/12/02 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://collon1226.blog58.fc2.com/tb.php/55-e6873760

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

