コロロン♪diary

2009年12月生のチワワ“コロン”♀の日記です^^

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母娘の2ショット?

いつもモザイクかかっているコロン 家の人々ですが
今日は特別に公開しちゃおかな。

娘と私の2ショット





では、いきます。






じゃじゃーん








pig.png



  


ごめんなさい。遊んじゃいました


アメーバピグです。
娘が楽しそうにやってるものだから
私もピグ作ってみたんです。


右が私。
実物に近づけてみたけど、随分若づくりで可愛いすぎ

左が娘。
空想の自分像 マジっすか


こうやって写真が撮れちゃうなんて、よくできてるなぁ。
なんて感心しながら遊んでしまいました~。





11121101.jpg

  あれー、わたしのネタはないですか。
  これ、わたしのブログだし、怒っちゃいますよ。
 プンプン




ということで、たまにこんなことをしている私なのでした (+_+)





ブログ村に参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

| わが家 | 23:06 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/02/07 07:12 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/02/27 10:28 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://collon1226.blog58.fc2.com/tb.php/57-e9f16b2c

TRACKBACK

まとめtyaiました【母娘の2ショット?】

いつもモザイクかかっているコロン 家の人々ですが今日は特別に公開しちゃおかな。娘と私の2ショットでは、いきます。じゃじゃーん   ごめんなさい。遊んじゃいましたアメーバピグです。娘が楽しそうにやってるものだから私もピグ作ってみたんです。右が私。実物に近づ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/02 13:40 |

| PAGE-SELECT | NEXT

