コロロン♪diary

2009年12月生のチワワ“コロン”♀の日記です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばれた朝。

12月に入り、毎日氷点下の世界なわけですが
昨晩から冷え込みが厳しくなり
案の定、朝起きたら「さぶっ



かなりしばれました
 ↓

11120901.jpg


なんとマイナス24.4℃
全国二番目の冷え込みです。

まだ12月上旬なのに20℃以下になるのは珍しかったので
あわててTV画面を撮影





で、コロン はといえば・・・


こんなところで



11120902.jpg


ジーっと動きません。





11120903.jpg


そう、あったくて気持ちいいよね





それで、身体が熱くなったら


向きを変えて・・・



11120904.jpg



また熱くなったら、向きを変えて。


まるで せんべ せんべ 焼けたかな ←ちょっと古すぎますか 状態。
熱くなったら ひっくり返して… てな感じです。

ヒーターの温度設定が高いと、ひっくり返るのも早い早い ぷっ

わんこもぬくぬくが恋しいの。



こんな寒い朝を迎えたコロン なのでした。





ブログ村に参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

| 日常 | 22:52 | comments:2 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです(^-^)

-20度・・・想像できませ~ん
3年前、札幌、小樽、旭川2月の初めに行きましたが
予想していたより暖かかった記憶があります
運が良かったのねきっと(^^)

昨日の夜
横浜は3度でした
すっごく寒ーいって思ったけど(笑)

雪の中の可愛い足跡(^^)
冬はお散歩厳しいね(><)

| con spirito | 2011/12/11 01:50 | URL |

>con spiritoさん

お久しぶりです^^
冬はまだ始まったばかりだというのに
いきなりの24℃に驚いています(>_<)
関東の寒さも結構身にしみますよね~。

今年の冬はコロンをどんどん外に連れ出そうと思っています!
というのもちょっぴりポッチャリになっちゃって(-_-メ)

| コロンママ | 2011/12/11 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://collon1226.blog58.fc2.com/tb.php/58-4a59c89e

TRACKBACK

まとめteみた.【しばれた朝。】

12月に入り、毎日氷点下の世界なわけですが昨晩から冷え込みが厳しくなり案の定、朝起きたら「さぶっ」かなりしばれました  ↓なんとマイナス24.4℃ 全国二番目の冷え込みです。まだ12月上旬なのに20℃以下になるのは珍しかったのであわててTV画面を撮影 で、コロン ?...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/02 20:10 |

まとめteみた.【しばれた朝。】

12月に入り、毎日氷点下の世界なわけですが昨晩から冷え込みが厳しくなり案の定、朝起きたら「さぶっ」かなりしばれました  ↓なんとマイナス24.4℃ 全国二番目の冷え込みです。まだ12月上旬なのに20℃以下になるのは珍しかったのであわててTV画面を撮影 で、コロン ?...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/02 20:10 |

まとめtyaiました【しばれた朝。】

12月に入り、毎日氷点下の世界なわけですが昨晩から冷え込みが厳しくなり案の定、朝起きたら「さぶっ」かなりしばれました  ↓なんとマイナス24.4℃ 全国二番目の冷え込みです。まだ12月上旬なのに20℃以下になるのは珍しかったのであわててTV画面を撮影 で、コロン ?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/02 13:44 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

