コロロン♪diary

2009年12月生のチワワ“コロン”♀の日記です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メンバー紹介

私たち家族の紹介をちょろっと。

北海道の中央部(中心?)で暮らす3人+ワンです^^ 


*コロン=チワワ
  出身は? 岡山県のブリーダーさんとこ
  生年月日は? 2009年12月26日。※2010年3月18日に家族入り。
  性別は? 女の子
  コートは? ロング
  性格は? 警戒心が強すぎるくらい。初物には簡単に近づかない。
  男の子?と思うくらいやんちゃ娘。激しい。
  でも人が大好き。いつもピッタリ寄り添っている。


*私=コロンママ
  出身は? 生まれも育ちも北海道のここ。
  仕事は? フルタイムで働く母。お疲れモード。

  性格は? 面倒くさがり。おっちょこちょい。これに尽きる。
  家族には「サザエさん並みのおっちょこちょい」と呆れられているが
  他人にはキチッしてる人と思われているよう。喜んでいいの?

  モットーは? いつも感謝の気持ちを忘れません^^

  趣味は? これといって自信を持って言えるものは無し。
  たま~に推理小説を読んだり、お菓子を作ったり、山に登ったり…
  どれもたま~になのだ。 
  
  ★コロンとの関係は?
   母と子。まったり。べったり。抱っこ大好き。信頼関係絶大。


*お父さん
  出身は? 東京。なぜ北海道に???
  性格は? 時には仏、時には悪魔。正体つかめません!?
  趣味は? バイク、車。うちのガレージには大きいオモチャが何台あるの???
  動物に例えると? サル。見た目も干支も紛れもなくサル。

  ★コロンとの関係は?
   厳しい師匠だが、よく遊んであげるので、コロンはお父さんのことが大好き。


*娘=お姉ちゃん
  出身は? 北海道のここ。
  年齢は? 小学4年生。
  運動は? バレーボール頑張ってます。
  好きなものは? ラブリー。姫系。ピンク。バラ。ハート。リボン。  

  ★コロンとの関係は?
   ご主人様のはずだが、かなりなめられていると思われる。
   ケンカして娘が泣くことも!


こんな私たちです。どうぞお見知りおきを~^^


来てくれてありがとうございます。ポチッとよろしくです(^_-)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

| わが家 | 23:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

北海道は一度だけ旅行に行った事があります!
(まだ子供が生まれる前に夫婦で)

私たちは静岡県出身で、何故か北海道に近い方で暮らしていますよ!

これからも宜しくお願いします!リンク貼らせて下さいネe-257

| ハルチワ | 2010/07/18 00:32 | URL |

>ハルチワさん

来てくれてありがとうございます^^

こちらは今、ラベンダーの観光シーズン真っ只中で
田舎なんですが、国道渋滞してますi-202

静岡いいですね~。
行ったことはないけれど、クリーンなイメージがあります!

こちらもリンクよろしくですe-266

| コロンママ | 2010/07/18 17:52 | URL |

初めまして。サフィーと申します。
にほんブログ村に登録して最初にコロンママを拝見させていただいたので、コメントさせていただきました。
かわいいですね♪
またお邪魔させていただきます。

| サフィー | 2010/07/18 21:33 | URL |

>サフィーさん

ご訪問ありがとうございます^^
嬉しいです~。

毎日更新できませんが、たまにお立ち寄りくださいませv-345
私もお邪魔に行きますね(^_-)

| コロンママ | 2010/07/18 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://collon1226.blog58.fc2.com/tb.php/9-96b2d914

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

